無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレ 肌ディテール第三弾 配布~

最近 あまりボログを更新していない今日この頃~

相変わらず需要の少ない物を世に放つ~~(;^_^A

この前紹介した肌ディテールとは少し違いますが~
一応完成したので配布しちゃいます。

[HS][2018_07_07]肌ディテール第3弾(痩せタイプ4種)Ver1.0
↑をクリックするとDownLoadページへ飛びま~す。

腰とか鎖骨とかは変更してないので~あんまり代わり映えしないかもですが
あばらとお腹の段差をなくしてみたので今までとはかなり印象が違うかと。

WS001348.jpg

WS001349.jpg

まぁ こんな感じですぅ(;^_^A

また お暇が出来れば 腰骨とかも新しいのを作ってみたいけど~
とにかく時間が取れないんですよねぇ

っと言う事で~色々他にも出来ている物はあるものの
とりあえず肌ディテールから配布しちゃうイトでしたっと。

2 Comments

感謝感激  

いつもお世話になってます!
ハニセレのmodも中々配布されなくなひ本当に嬉しいです!
イトさんが作る肌ディテールしか使えなくなってますw
これからも応援しています
感謝です!

2018/07/17 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   

イト  

いらっしゃいませ~(^^)/
最近ボログの更新もサボっちゃってますが~
応援いただき有難う御座います~<(_ _)>

つか 返事遅くなってすみません(;^_^A

2018/07/30 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment